読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで稼ぐ! お小遣い日記

ネットはどのくらい稼げるのか徹底検証するブログです。

ラクマで取引中に商品削除された!売上金はどうなる?

今回は、ラクマに関する記事です。

取引中に商品が削除された!

今回、私は図書カードが出品禁止だとは知らず

に出品してしまいました。

図書カードは1時間も経たない内に購入され、

配送する準備をしていたところ、ラクマから

図書カードは出品禁止のため削除したという

旨の連絡が。

ところが、取引画面は使えるし商品を発送して

くださいという通知は来るしとよく分からなく

なりました。

ラクマに問い合わせてみた

そこでラクマに取引中に商品削除されたら売上

金はどうなるのか問い合わせてみました。

すると、数時間後に回答が。



f:id:moppy0:20170403163559j:plain


なんと、商品削除された場合でもしっかりと

売上金は振込されるようです。


ネット上ではさまざまな意見があり、どれが本

当か分かりませんでしたが、事実はこういうこ

とみたいです。


ただ、商品削除されないように規約を守るのが

一番ですよ。


お金がたまるポイントサイトモッピー