
ネットで稼ぐ! お小遣い日記

ネットはどのくらい稼げるのか徹底検証するブログです。

楽に稼げる?アンテナサイトを開設!

ネットで稼ごうと思って簡単な方法を調べて

いると、アンテナサイトという手段に出会い

ました。

なぜ、アンテナサイトで稼ごうと思ったかと

いうと、アンテナサイトは開設後更新する必要

がないからなのです。

どういうことかというと、アンテナサイトサイ

トの特徴として

RSSからブログの更新情報を取得するので

自動的に新着情報は各ブログ情報は取得され

基本的には、アンテナサイトは自分で枠組みを

作っていけばコンテンツは自動的更新されてい

きます。

何でアンテナサイトを作る?

私がアンテナサイトを作る際に使ったのは

antennachというサイトです。

このサイトは、広告枠がしっかりと用意されて

おり、カスタマイズ性にも優れていたので

使うことにしました。

おすすめのASPは?

アンテナサイトでは、アドセンスが禁止されて

いるために使えるASPが限られてきます。

その中でおすすめなのが、もしもアフィリエイト(下の広告参照)です。


1.報酬確定時に10%報酬が増額されるW報酬制度がある。

2.サイトにあった広告を提案してくれる。

3.操作が簡単

4.提携先のサイト内であれば、どこのリンクでも貼れるどこでもリンク機能がある。

5.Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトを併用できる。

6.最低換金額が1000円と安い。


今回作ったアンテナサイト

NPB速報アンテナ ~プロ野球まとめ~


お金アンテナ マネ速

これらのアンテナサイトの収益は、今後この

ブログで公開していく予定です。