
ネットで稼ぐ! お小遣い日記

ネットはどのくらい稼げるのか徹底検証するブログです。

ブログをはじめて一週間のPV(アクセス数)を大公開! 「しょぼっ!」

さて、当ブログを開設してから約一週間が経過

しました。

ここで、一週間のアクセス数を公開してみたい

と思います。



f:id:moppy0:20170320004549j:plain


こんな感じで超低迷中です。

記事を書けども書けどもアクセス数は増えて

くれません。

好調だったのは最初のほうだけだったようで

す。

恐らくブログを始めたばかりの方は、同じよう

にアクセス数が増えずに悩んだりしているので

はないでしょうか。

しかし、「まずは100記事を目指せ」とよく言

われるように書き続けることが大切なようで

す。まずは100記事を目指して頑張ります。

当ブログ、これからもアクセスアップに向けて

走り続けます。



お小遣い稼ぎなら↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー